newsinfomation2018.01.17 Wed.

re viewのアロマスパ、人気ベスト3を発表

10月から新メニューとして始めたアロマスパなのですが、とてもご好評をいただいており多くのお客様が体験&リピートしていただく事ができました。

ありがとうございます!

私としてはこのアロマスパにとてもこだわりを持っており、頭皮トラブルを改善するだけでなくアロマの効果で心も体も癒す事ができ多くの悩みを解消していけるものだと思っています。

re viewのスパを紹介します

続・re viewのスパを紹介します

(過去の記事ですがre viewのアロマスパについて書いているので是非読んでみてください)

それから効果を実感してくださりリピートしてくださる方も多く3ヶ月でデータもたまってきたので、この9つのアロマ(エッセンシャルオイル)の中で何が人気を得ているのか集計してみると驚くべき結果となりました。

(スパ施術を主に担当してくれている濱田くんに結果を伝えると驚く様子もなく普通の反応でしたが)

それでは人気アロマのベスト3を発表します!
(2017年12月末re view調べ)

第1位  care
身体の循環を良くし肩こり、眼精疲労、腰痛などを解消します。体内をデトックスする事で様々な不調を改善します。

 

第2位 beauty
アンチエイジング用ブレンド。しみ、たるみ、むくみ、ダイエット、女性の永遠のテーマに効果的です。

第3位 relax
ゆっくりしたい時に。からだの緊張をほぐし心のバランスを整え、弱った気持ちを包み込みます。

第3位 moon
不安と緊張をほぐしてストレスを解消する夜用ブレンド。リラックス効果が高くからだの深いところからほぐしてくれるので安眠へと誘います。

 

このような結果になりました!

 

同率3位という偶然には驚いたのですが、やはり私が1番驚いたのはcareが1番の人気だった事。

だって何の知識もなく初めてこの9種類のアロマを匂った時にこの匂いは無いわ…と思ったのがこのcareだったのですから。

ただ効果を知りだんだん匂いに慣れてきた最近はcareもありかなと思えるようになってきましたし、よく考えるとこれだけ多くのお客様が気に入ってられると思うとこれはこれでいい匂いと思えてきました。

まあ初めの印象が強すぎてとても驚いたのだと思います。

こうしてアロマによる効果を並べて見てみるとお客様は匂いの好みというよりは、悩みを改善するアロマを選ばれて効果を感じ人気を得ているような気がしました。

まだre viewのアロマスパを体験した事がない方はもちろんですが、いつもリピートしてくださっている方も是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加