infomation2020.04.18 Sat.

営業自粛のお知らせ

いつもre viewをご利用頂き誠に有難うございます。

先日、新型コロナウイルス感染症の世界的広がりの影響により政府から緊急事態宣言が発表されました。

様々な業種が休業要請を受けているなか美容室は国民生活に欠かせないサービスと判断されました。

こんな状況の中で自分たちに何が出来るのかと考え髪をキレイにする事により少しでも皆様の気持ちに安らぎを提供する事が出来たらと思い、賛否はあると思いますがスタッフの意見も重視し決定しました。

しかしre viewでは感染防止対策として通常営業ではなくフレキシブル対応での営業体制と致します。

期間中スタッフはサロンに常駐しておりませんのでご予約はなるべく前日までに、下記のメールアドレスかLINE@でご連絡下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

この状況が1日も早く終息し安心して過ごせる生活が戻ってきますように。

皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

re view 代表 鷹取秀昭

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加