infomation2019.01.15 Tue.

1月15日(火)〜1月20日(日)までの予約状況をお知らせ

前年と比べるとこの冬はかなりマシだと思っていましたが、やっぱりこの時期になると寒いですね。

寒さが本格的になってくると外出したくない人が増えるからかサロンもゆっくりしてきて、まったりモードになってくるのですがスタッフ3人元気に営業していますの今週もよろしくお願い致します。

年末に切りそびれてしまっている方やゆっくり過ごしたい方にはこの時期はとてもオススメなので是非!

皆様がご来店下さるのを心よりお待ちしています。

 

それでは今週の予約状況をお知らせ致します。

15日火曜日の営業は終了しました。

16日水曜日は17時半以降だとお受けできます。

17日木曜日は14時半以降だとお受けできます。

18日金曜日は15時以降だとお受けできます。

19日土曜日は15時以降だとお受けできます。

20日日曜日は10時、14時、17時からだとお受けできます。

当日の予約もお受けできる時間がありますのでよろしくお願い致します!

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加