infomation2018.09.18 Tue.

9月18日(火)〜9月23日(日)までの予約状況をお知らせ

9月から柳さんが入社してから約2週間。

なんかあっという間ですね。

彼女はどうなのか分かりませんが私としてはだいぶ彼女と仕事することにも慣れてきて任せられる技術の線引きも出来てきたのでとても仕事がやりやすくなってきました。

ていうか入社してまだ2週間しか経ってないのか?と思うほど馴染んでくれていてとても嬉しいです。

まあ、これだけ朝早くから夜遅くまでレッスンしたり飲みに行ったりして一緒に時間を過ごしていたら当たり前かもしれませんけどね。

今はひとつひとつ彼女の技術の確認をしている最中ですが、とにかく彼女は真面目で一生懸命な人なので吸収もとても早い!

そして責任感も強く負けん気も強いのでどんどん仕事を任せていけそうでこれからがとても楽しみです!

彼女がしっかり仕上がるまでのもう少しの期間は予約枠も減らしていているので、ご予約をお受けしにくい曜日や時間帯もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

それでは今週の予約状況ですが、

18日火曜日の営業は終了しました。

19日水曜日の営業は終了しました。

20日木曜日の営業は終了しました。

21日金曜日の営業は終了しました。

22日土曜日の営業は終了しました。

23日日曜日の営業は終了しました。

皆様のご来店をお待ちしています!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加