infomation2017.12.05 Tue.

12月5日(火)〜12月10日(日)までの予約状況をお知らせ

12月に入り予約をセーブすることなく全開放してからの3日間。

どの時間帯も席は埋まり今までにないほどのお客様がご来店下さりました。

ありがとうございます。

ただ、出来るだけ多くのお客様をキレイにさせていただく為にも予約をなるべくお断りすることなく時間指定さえなければお受けできるようにしております。

と言っていたものの時間が合わずお断りする事になってしまった方が数名おられて申し訳ありませんでした。

今年の12月、来ていただけるお客様は全てやる気持ちで挑んでいたんですけどね。

嬉しい悲鳴といえばそうなんですが2日目からここまでご予約が重なるとは思っていなかったので反省してます。

もちろんこんな日が毎日な訳ではなく今週も平日なんかはまだまだご予約空いている時間はございますのでよろしくお願い致します。

 

それでは今週、鷹取の予約状況ですが

5日火曜日はいつでもお受けする事ができます。

6日水曜日はいつでもお受けする事ができます。

7日木曜日は12時まではご予約お受けできなくなりました。

8日金曜日は15時以降はご予約お受けできなくなりました。

9日土曜日は10時〜17時半まではご予約お受けできなくなりました。

10日日曜日は14時〜16時まではご予約お受けできなくなりました。

 

年末年始はなにかと人に会う機会も多くなりますし、何より新しい年を迎えるにあたってキレイにしてから年を越し、気持ちも新たに新年を迎えてほしいです。

なのでこの12月はスタッフの力を総力して皆様のキレイをサポートしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加