2017.11.01 Wed.

1周年のご挨拶

本日、11月1日でre viewはオープン1周年を迎える事が出来ました。

こんな風に1周年を迎えることができたのもre viewをご愛顧してくださったお客様と応援して下さった友人、知人の皆様、オープン前から相談に乗っていただき協力してくださったメーカー、ディーラーなど関係者の皆様、そして春から新しく仲間になり一緒に頑張ってくれたスタッフ達、全ての方々のお陰でこの日を迎えることが出来たのだと思っています。

本当にありがとうございました。

オープンしてから今日までのこの1年間は初めてのことばかりで、ひたすら一生懸命やり続け気が付けば一年が経っていた…というくらい時が経つのが早すぎてあまり実感もないですが、

この2年目からは今いる2人のスタッフが美容という仕事を楽しみ生き生きと働けるサロンを作っていけるように奮闘していきたいと思います。

まだまだ未熟で試行錯誤の日々ではありますが多くのお客様に喜んで頂けるデザインと心地良い時間を過ごしていただけるサロンとなれるように、これからもスタッフと共に頑張っていきますので今後ともre viewをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加