infomation2017.09.19 Tue.

9月19日(火)〜9月24日(日)までの予約状況をお知らせ

先週の台風は神戸にも珍しく直撃してなかなか大変な地域もあったようで神戸市内でも停電になった所があったそうです。

最近は停電にあった事もなくどんな感じだったか忘れてしまいましたが、もし美容室でなってしまったらもうどうしようもないですね。

中央区は何事もなくて良かったのですが天災だけは僕らの力ではどうしようもないないですから祈るだけでしたけどね

 

それでは今週、鷹取の予約状況ですが

19日火曜日は19時からカットのみお受けできます。

満杯となりました。

20日水曜日は18時からカットカラー(パーマ)お受けできます。

21日木曜日は18時からカットカラー(パーマ)お受けできます。

22日金曜日は18時からカットカラー(パーマ)お受けできます。

23日土曜日は15時以降ならカットカラー(パーマ)お受けできます。

満杯となりました。

24日日曜日は16時半以降ならカットカラー(パーマ)お受けできます。

今週は今の所ですがまだ空きもあり予約もお受けできる時間もありますのでご予定合いそうな方は是非よろしくお願いします!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加